Home置き換え食品のランキング美容液ダイエットシェイク:株式会社アドバン

美容液ダイエットシェイク(パーフェクト・ダイエット・プロ):株式会社アドバン

[コンセプト]
キレイになりたくてダイエットしてるのに、美容や体調のトラブルで悩む方がたくさん。「調子が悪いな〜」と思いつつ、「痩せるためには仕方ない」とあきらめていませんか? そんな女性の悩みを感じて、女性が中心となって開発したのが「美容液ダイエットシェイク」。
わずか158kcalに、一番搾りピュアコラーゲンペプチド、大豆成分をはじめとする高級美容液成分と、普段のお食事以上の栄養をタップリ詰めて、健康的にダイエットをしながら美容も目指します。
お客様からは、「美味しさ、腹持ちも文句なし!」「激痩せなのにプルプル」「失敗続きの根性なしでも大成功!」と、スタッフも驚くご感想がたくさん! 「美容」を損なわず、「リバウンドしない」ためにも「豊富な栄養」を摂取して行う、 「正しいカロリーコントロール」を提案しています。

総合評価 : 400点

若干「粉っぽい」との意見はありますが、比較的満足している人が多いようです。 ピュア・コラーゲン・ペプチドを配合しているので、ダイエット特有の肌荒れになりにくく、 この点が高い評価を得ています。
そのため、楽天年間ランキングで第1位を取り続けている人気のダイエット食品です。

効果 : 80点

1食あたり約155Kcalと他のダイエット食品とほぼ同じカロリーです。 味、腹持ちも良く比較的効果が出ている人が多いようです。

価格 : 70点

1食あたり600円と置き換えダイエット食品の中では少しお高いです。 しかし、定期購入をすると最大30%の値引きを受けることができ、若干安く購入することができます。

健康面 : 80点

健康面は○です。1食分で1日に必要な各種栄養素の約1/3以上が含まれているので、健康的にダイエットを行うことができます。 また、ピュア・コラーゲン・ペプチドが配合されており、ダイエット中のお肌のトラブルを防ぐことができます。

継続度 : 80点

味、腹持ちに関して問題がないため、継続しやすい食品です。
5kgはすぐに落とせるとの声も聞こえます.

人気度 : 90点

楽天年間ランキングで第1位を取り続けている人気の置き換えダイエット食品です。 また、上記でも記述しているように肌荒れに効果があるので、女性に人気です。 楽天の口コミサイトでは、ほとんどの購入者さんが高い評価をだしています。

口コミリンク集

詳細な口コミ情報を集めることができます。

@COSME
化粧品を中心にした口コミ情報サイト。美容液ダイエットシェイク(パーフェクト・ダイエット・プロ)の口コミ情報も多く投稿されています。
楽天 みんなのレビュー
楽天が提供する商品に関する口コミレビューサイトです。
ページトップへ
Copyright (C) クールな無料テンプレセット002 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system