Home置き換え食品のランキングマイクロダイエット:サニーヘルス株式会社

マイクロダイエット:サニーヘルス株式会社

[コンセプト]
お届けしているのは、単にやせるためだけのダイエット食品ではありません。 安心・安全のダイエットを通じて、食生活習慣そのものをしっかりと見直し、 二度と太らない生活を手にしていただくための トータルダイエットプログラムです。



総合評価 : 355点

残念ながら、他のダイエット食品に比べ価格が高いためあまり良い評価をうけていません。 また、これがネックになり継続出来ていない人も多いようです。
しかし、食品に含まれる栄養バランスは抜群で安心してダイエットを行うことができます。
また、電話サポートやマイクロダイエットのコミュニティサイトなどがあり、サポート体制は万全です。

効果 : 70点

1食あたり約170Kcalと他のダイエット食品とほぼ同じカロリーです。 ただ、価格が高いため効果が出る前にダイエットを断念している人が多くいるのが残念です。

価格 : 65点

1食あたり1260円と他の置き換えダイエット食品に比べお高いです。 しかし、栄養価が高く、比較的腹持ちも良いので、短期で少し減量したい人にはおすすめです。
1箱7食入のスタートコースがありますので、まずは試してから検討されてもよいと思います。

健康面 : 90点

健康面は◎です。1食分で1日に必要な各種栄養素の約1/3以上が含まれているので、健康的にダイエットを行うことができます。 また、大豆ペプチド、ポテトタンパク質、不溶性食物繊維が配合されており、良質なタンパク質も確保できます。

継続度 : 60点

味、腹持ちに関して問題がないため、継続しやすい食品です。
ただ、やはり価格が高いため、長期のダイエットには不向きです。

人気度 : 70点

マイクロダイエットが運営しているコミュニティサイトでは評価されいますが、 一般的なサイトでは、残念ながらあまり良い評価をされていないようです。
やはり価格がネックになっており、効果が出る前に断念している人が多いのが原因のようです。

口コミリンク集

詳細な口コミ情報を集めることができます。

@COSME
化粧品を中心にした口コミ情報サイト。プチシェイクの口コミ情報も多く投稿されています。
マイクロダイエット公式サイト
マイクロダイエットの公式サイトです。サイト内にコミュニティページがあり、口コミ情報をチェックすることができます。
ページトップへ
Copyright (C) クールな無料テンプレセット002 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system