Home置き換え食品のランキングプチシェイク:オルビス株式会社

プチシェイク:オルビス株式会社

オルビス株式会社の大人気ダイエット商品の「プチシェイク」です。 1日3食のうち1食をプチシェイクにおきかえるだけなので忙しい人でも簡単にダイエットができます。 味は12種類と豊富で、ぷるぷるの食感でとても美味しいため、ダイエットを飽きずに楽しみながら続けることができます。



総合評価 : 410点

総合的に、お手ごろなお値段と、味、種類の豊富さで高い評価を得ています。 口コミサイトではハウス食品のフルーチェと例えている人が多くとても食べやすいようです。 また、多くの投稿で「とてもおいしい」と評価している人が多いです。 しかし、腹持ちを指摘する声が多く、この点をどう乗り切るかがダイエット成功へのカギとなるようです。
朝、昼をしっかり食べて、夜をプチシェイクに置き換えると言う方法が一般的なようで、 早く寝ることで空腹対策としているようです。
プチシェイクだけではタンパク質が不足しがちになるようなので、普通の食事の際にはタンパク質をとるようにすることで より健康的にやせることができるようです。

効果 : 70点

例えば850kcalの夕食をプチシェイクに置き換えると、プチシェイクは約160kcalなので約690kcalをカットできます。 約7200kcalが体脂肪約1kg分に相当するので、約10日間で約1kg分の体脂肪をカットできる計算となります。
口コミサイトでは、腹持ちを指定する声が多く、空腹感を乗り切ることができればかなりの効果が期待できます。

価格 : 90点

1食あたり210円と他の置き換えダイエット食品に比べお手頃な値段となっています。 口コミサイトなどでも、プチシェイクの購入動機として価格を上げている人が多くいます。 また、もっと安価なトライアル製品もあるので、置き換えダイエットを開始しやすくなっています。

健康面 : 80点

オルビスのダイエット食品は全般に栄養バランスをしっかりカバーしており、 プチシェイクも1食分の中に1日に必要なビタミン・鉄分の約1/3が配合されおり、 栄養面で安心して利用することができます ただ、タンパク質はあまり摂取できないので、通常の食事の際に補うようにすることで、より効率良くダイエットを行うことができます。

継続度 : 80点

プチシェイクは冷えた牛乳100mLを注いてスプーンでかきまぜるだけで完成するので、作り方がカンタンです。 手軽にぷるぷるのシェイクができるから忙しい朝にも便利です。 また、値段もお手頃なので、比較的継続して利用されている人が多いようです。

人気度 : 90点

「プチシェイク」のキーワードで検索すれば、多くの情報を得ることができます。 各種口コミサイトでの投稿も多く、その投稿のほとんどで「おいしい」と評価されています。 味のバリエーションも豊富でどの味も美味しく外れがないところが人気のようです。

口コミリンク集

詳細な口コミ情報を集めることができます。

@COSME
化粧品を中心にした口コミ情報サイト。プチシェイクの口コミ情報も多く投稿されています。
食べログ
お取り寄せグルメの口コミ情報サイト。プチシェイクの口コミ情報も多く投稿されています。
OKWave
日本最大級の最大級のQ&Aサイト。プチシェイクに関する質問も多く投稿されています。
ページトップへ
Copyright (C) クールな無料テンプレセット002 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system