Home置き換え食品のランキングスリムトップス シンバイオ:株式会社グローバル

スリムトップス シンバイオ:株式会社グローバル

[コンセプト]
『スリムトップス シンバイオ』は、1日3回の食事のうち1〜2食を置き換えることで1日の摂取カロリーを抑えるダイエット。 1食で1日に必要なビタミン12種類・ミネラル4種類の半分もとれてしまうので不規則な食生活を整えヘルシーなダイエットをしたい人にピッタリです! 水やお湯に溶かすだけなので、手間も時間もかかりません。普通の食事もしっかりとって、楽しみながらダイエットしましょう♪

総合評価 : 380点

味に関しては残念ながら「粉っぽい」と言う意見が多く、さほどおいしくはないようです。 しかし、食物繊維、大豆イソフラボン、各種ビタミン、ミネラル等、豊富に入っており、 また、乳酸菌、オリゴ糖なども配合されていて腸の働きも高められます。 これにより、ダイエット特有の肌荒れもケアできる点も人気の理由です。
栄養価を考え得ると

効果 : 80点

スリムトップ シンバイオは栄養価が高いため、1日の3回の食事のうち、2食を置き換えることができます。 したがって、継続できればかなりの効果が期待できます。

価格 : 70点

1食あたり427円と他の置き換えダイエット食品に比べ少しお高いです。 しかし、栄養価が高く、2食を置き換えることができるので、短期で効果をだしたい人にはおすすめです。
4箱以上購入すると22%の割引きが受けられますので、お友達と一緒に購入するのも1つの手です。

健康面 : 90点

健康面は◎です。上記でも記述していますが、食物繊維、大豆イソフラボン、各種ビタミン、ミネラル等が豊富に入っており 他の食事で欠落している栄養価を気にする必要がありません。
また、乳酸菌、オリゴ糖なども配合されていて腸の働きも高められますので、ダイエット特有の肌荒れもありません。

継続度 : 60点

腹持ちに関しても問題ないため、継続しやすい食品です。
しかし、少し味の問題があるようで、ここを工夫すれば継続できると思います。

人気度 : 80点

「スリムトップス」も依然からある置き換えダイエットの定番の食品であることから人気が高いです。 各種口コミサイトでも多くの投稿を集めています。

口コミリンク集

詳細な口コミ情報を集めることができます。

@COSME
化粧品を中心にした口コミ情報サイト。スリムトップス シンバイオの口コミ情報も多く投稿されています。
ページトップへ
Copyright (C) クールな無料テンプレセット002 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system